桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房痛快!ベリーズ王国

公録第1部の模様を。
1部の方が面白かったかも。


アイドル戦国時代についてコメント。
从o゚ー゚从<みなさん浮気しないように
DDで申し訳ない(笑)
でもねまあさ、そもそもケコーンしてるオレにとってベリにがっついてること自体が浮気のような気がするんだけど(笑)
まあさがケコーンしてくれるならオレリコーンしてもいいけど(笑)
で、ももちにがっついて怒られると(爆)
ちなみにがっついても怒られると(爆)
まあさのお仕置きラリアット喰らいたいっ!(笑)
なんの妄想だか(笑)


言ってほしーののコーナーでももちが相合傘してくれるシチュエーション萌え\(≧▽≦)丿
投稿したヲとももちありがとう(広島弁


ヲタ声がかなり小さいのがいいね。
えぇ〜!
はしっかり入ってるけど(笑)
来週は第2部の模様を。
参戦したの聞くのも楽しみだな。