桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おわた

横須賀終了。
Pa-Pさん連番ありがとうございました\(≧▽≦)丿
来週はホームのベリ紺で連番ヨロシクです(^_^)v


昼の彼店で遥がセット裏に落ちるハプニングが(>_<)
そんなに高くなくて着地できてたから大事には至らず、その後も夜もやり切ってた。
でも始めから右腿全体にテーピングしてて、夜は左膝下にもテーピングしてて痛々しかった。
でも遥は痛さも調子悪さも感じさせなかった。
偉かったけど、無理しないでね。

今日のセトリ。

秋麗夏男。
910期対決ヤッシーズッキvsはるはるコンビ。
昼は逆パターン(笑)

遥の足が早く良くなるといいな(*^_^*)


今日は先週よりも楽しめた(^_^)v
意外とステージが近く感じたし実際愛佳と遥の顔がよく見えたし。
昼夜ともに愛佳からも遥からもレス的なの感じたし。
それだけじゃなくて、やっぱおとももちとの連番は安心感みたいなのがあっていいな。
お陰で夜の途中で燃料切れ(笑)
ちゃんと燃料補給しなかったからなんだけど。
来週はしっかり食べよう。
近所に食べられるとこあるか調べておかなきゃ。


シャニムニが楽しすぎた。
やっぱ愛佳にがっつくのが楽しい。
愛佳のパートで跳ぶのが楽しい。
愛佳はちゃんと見てくれてる。
そんな気がした。
みんなと同じように動けるようになるのが楽しみだな。
袖で見ててOKとなんちゃらの振付覚えたてゆってた。
オレは覚えられないけど(笑)


遥のアンコールMCは
感動(かんどぅー)しました!
に固定になったの☆カナ


次の娘。紺参戦は4週間後の千葉。
ベリ浦安の翌日だから千葉で泊るか(笑)
それまでベリ紺とドリムス紺とお仕事がんがろう。