桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

八王子終了

開幕4連戦終了。
感想文てよりも愚痴だから隠しておく。


オレやっぱ娘。は向いてないのかもしれない。
楽しみ方が分からない。


裕ちゃんはソロだったから最初は見てるだけで満足だった。
そのうちレスをねだるようになっちゃって、レスがもらえなくなったらゆゆヲタ辞めたけどさ。
したらベリ紺が楽しくてさ、ももちは毎回爆レスて勘違いさせてくれるし、そのうちに他のメンバーもみんな好きになって千奈美に惚れたり、みんなのソロイベ行ったり、ももちがいない組合せのイベントも行ったり楽しんでた。
ベリ紺、ベリイベではレスが無くてもその場を楽しむことができた。


娘。紺は、前みたいな違和感てゆうかアウェー感てゆうか疎外感みたいなのは感じなくなったけど、推しメンにパートが無い曲での楽しみ方が分からない。
遥を見てキャワて萌えてたけど、それだけじゃ不完全燃焼だし。
愛佳ならそれなりにパートがもらえるんだろうけど、ほとんど出てこないし。
オレは初見でフリコピできるほどスキル高くないし。
曲も知らないから今一ノリきれないし。


遥の成長を見守るだけなら、こんな何回も参戦しなくてもいいな。
1ツアー1,2回で十分だろ。
今はね。
たくさんパートがもらえてレスをバラまけるようになったら楽しめるかもしれないけど。


オレはやっぱそこなんだろうな。
ライブで愛佳と遥から爆レスが欲しい。
じゃなくてもたくさん推しジャンしたい。
オレ頑張ったなて思えるくらい跳びまくりたい。
そうゆうの止めようて考えてたけど、やっぱそこがオレのヲタ活の生命線ぽい。
かといって誰彼構わず跳べるわけじゃないし。
汗や疲労や筋肉痛は、推しメンにこれだけがっつきましたてゆう証明書だから。
そもそも推しメン相手じゃないと推しジャンじゃないしね。
前は翌日に声が出ないとこに充実感を感じてたけど、最近はやっぱ汗とか筋肉痛だよね。
今日の疲労感はまあまあだけど、ベリではやってないMCで推しジャンしたからてのもあるし、着替えなきゃいけない程には汗かいてないし。


また来週も来月も娘。紺参戦があるけど、今日より楽しめる自信が無い。
逆にゆえば今日くらいに楽しむ自信ならあるけど。


夜は910期対決は昼に出なかったメンバーで早口言葉対決。昼は何だっけ?確か今日は10期の連勝だったと思うけど。
がきさゆれなの歌は笑顔に涙と愛しく苦しいこの夜に。
やっぱ2パターンみたい。


あとMCで遥が田中軍団に入りたいてゆったられいなが解散したと(笑)
また結成したら加入できるて。


遥がめちゃくちゃ可愛くて愛しい。
歌割りは無くても一生懸命踊ってる遥がけなげでたまらない。
10期の他のメンバーも同じなんだろうけど、遥はだーいしに負けじと大きく動いてるのが頑張ってる感満載でいい感じだ。
My Wayで遥とまーちゃんがランドセル背負うんだけどリアル過ぎて萌え(笑)
まぁリアルに小学生なんだけども。
昼公演で遥がよろけて転ぶ場面があって心配したけど、夜やりきってよかった。


来週はもっと萌えポイント探そう(笑)