桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

娘。紺翌日

昨日結構頑張ったつもりだったけども
いつもみたいに足が痛くならなかった。
いつもは翌日の仕事に差し支えるくらい痛むのに(笑)
まぁテーピングで抑えられる程度だけども。


今日は何とも無い。


まさかの1日おいて出る的な?(笑)


でもずっと溜まってた腹筋の筋肉痛てゆうか疲労感が和らいだ気がする。
腹筋がかなり鍛えられてる気がする。
お陰でノドが嗄れなくなった。
所謂「腹から声を出す」てゆうのができるようになったから。
今までよりも現場で声が響いてる気がする。
怪我して体力が衰える前はそれなりに大きい声が出てたけどノドは嗄れてた


40にして体が進化したてことか(笑)


仕事がトレーニングみたいな毎日だからな。
最近食べるのが面倒臭くなってきて食べる量を減らしたら
面白いくらい体重の減ること。
去年の今頃は65kgくらいあったはずなのに
今は60kgを切って58kgも切ろうかとゆう勢い。
面白いからどこまで減るか人体実験中なぅ(笑)
でも面白いことに最近合う人には痩せた?とかゆわれない。
元々そんなに太ってたわけじゃないし
坊主頭の印象がよほど強かったんだろうな(爆)


実験結果をこうご期待。