桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

一推しバトン

懐かしいもの見つけたから書いてみる。

Q1.あなたの1推しのメンバーは?
ももちことBerryz工房嗣永桃子ちゃん


Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
理由なんて無い。
感じたんだ(笑)
強いてゆうならば、ももちが最強に可愛いから\(≧∇≦)ノ


Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?
どれもこれも、ももちとの大切な思い出だからな。
強いてゆうならばやっぱエグゼの2ショット撮ったとき☆カナ
ベリ紺だったけどももちだけの撮影でオレが最後でさ、CCレモンホールの2階ロビーで撮影で、終わってからオレが階段下りるまでももちはしっかりと見送ってくれた。


Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
上記のとおり2ショット撮ったし握手したし。


Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
曲とゆうか、ボノ紺で横ブリでMHLSで見詰め合ったのが印象深い。


Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
昨年は61参戦、一昨年は97参戦だからそれなりに使った。
今年はやめてくれてゆわれたから自重するけど(笑)


Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
どうもこうもないっすよ(笑)
ここぞとばかりにがっつきたいのは山々だけども、無言で手を振るのが関の山だろうな。
ももちが気付いて話しかけてくれたりしたらそれなりに話せると思うけど。


Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
史上最強のアイドル\(≧∇≦)ノ


Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
見られた方はご自由にどうぞ。

千奈美に前回 http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20081205#1228488377
ももちは天使とか書いてるんだな。
死守セヨにパクられた?(笑)