桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Our Songsイベント終了

おわた。
告知は無かったものの、ガーディアンズ4しゅごキャラエッグも出てきて11人で歌ってた。握手会はBuono!だけだったけど。
お陰で梨沙子にもなっきぃにも愛佳ちゃんにもゆりにもがっつけた(笑)
他はボノ紺な雰囲気で楽しかった。
来週の前哨戦としては良かったと思うけどMHLSが無かったのは不満の残るところ。
ツアー中の強行日程でよくやったとは思うけど、そもそもMHLSがツアーのセットリストからはずれてるのも理解できないし。
まぁいいけど。
来週のWaBも目一杯楽しもう\(≧▽≦)丿


セットリスト追記

We are Buono!Buono!のテーマ
カタオモイ。
Independent Girl〜独立女子であるために
ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラオールスターズ(Buono!ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ))
Our Songs

オレは3rdアルバムではカタオモイ。が1推しだから聞けて満足だけどやっぱMHLSが無かったのはやだな。
まぁいっぱい跳んでいっぱい汗かいたからよし(笑)


今日も付合ってもらったぱPさんおつかれさまあさ。
来週もヨロシクですm(__)m