桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アクトリーグエクスパンド

今年はアクトリーグが変わるとゆうことで、そのテストケースが1月26日水曜日の午後7時から、銀座で行われる。
アクトリーグエクスパンド始動。1/26シークレットライブのお知らせ。 http://ameblo.jp/actleague-mobi/entry-10762968665.html


去年2回だけ見た即興アクトリーグはめっちゃ面白かった。
特に最終戦のミラスタは最高だった。AもBもダントツに面白かった。
終演後にみんなが来年も応援宜しくてゆってたから今年もそのままやるのかと期待してたら変わると。
それでもアクトリーグはアクトリーグだからと楽しみにしてた。
それが今年はかなり趣向を変えて開催されるとか。
即興をやめてマダンをやると。
マダンそのままではないけど、アクトリーグ流に観客を巻き込んだ演劇をやりたいとゆうことらしい。
新しもの好きなオレとしては是非見てみたいと楽しみにしてた。
それが初回のテストケースは30名さまのみの限定ライブとか。
正直惹かれた。限定て言葉に弱いから(笑)
でも新参のオレがそんな場に参戦してもいいもんかと戸惑ってた。


メルマガがきてから2日間考えた。
将護さんとか肥後ちゃんとか出るなら1も2も無く飛びつくけど。
でもミラスタから木戸さんが出ると。
2回だけ見て木戸さんのファンになったし、彼女に会えるのならばと参戦したい気持ちも強かった。
でも待ってみた。
オレみたいなミーハーな新参が行くべきではないだろうと。
でも公開リハーサルをしたという記事が上がって、それを見たら居ても立ってもいられなかった。
募集を締め切りましたとゆう告知も無いし。


申し込んでみた。
受け付けましたと返信が着た。
ほぇ?
ダメ元だったんだけど意外とあっさりだな。
てことでアクトリーグエクスパンドシークレットライブ参戦決定。
いろんな人がいた方がいいと思う。
ずっとアクリを見てきた人。オレみたいな新参。むしろまったく見たことない人とか。
老若男女。入力するのも舌噛みそうだな(笑)


どうなるか知らないけど、面白くなるといいね。
そして大勢の人たちに見てもらえるようになるといいなと思う。
オレの基準は考えずに感じられるかどうか。
面白かったらまた参戦するけど、そうじゃなかったらそうじゃない。
つまんなくて即興に戻ったらいいなと思わなくもないけど。
そういえば即興アクトリーグも夏以降に考えてるとか。前と同じチームでやってくれたらいいな。シャッフルしても面白いと思うけど。