桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

成長

狼見てると梨沙子終了てゆうスレがいつでもあってさ、たいがいは変な表情になった瞬間の画像を使ってたりするんだけどさ、昔との変化てゆうか成長に対しての不満もあるみたい。
新参のオレにはよく分からなくて、今でもすっごい魅力的で可愛いじゃんて思うんだけどさ、さっき見た動画でやっとその気持ちが理解できた気がする。
昔のライブでみやと2人でTIMBを歌ってた。
みやはそのまま大人っぽくなったなて感じだけど、梨沙子はまるっきり別人みたいだった。
確かに当時の梨沙子に惚れたんだったら今の姿はショックだろうな。
オレ新参でよかった。
結成時とかまだまだみんな成長前の姿に惚れてたら今の姿にたえられない自信がある。
まぁ子供に惚れる趣味は無いからいいんだけどさ。
今惚れ込んでるのはルックスもあるけどそれは一つの要素にすぎないし、何よりもステージで魅せてくれるパフォーマンスがたまらないわけで、個々の才能とか垣間見える性格とかメンバー間の関係とかそうゆう目には見えない空気とか雰囲気とかが好きでベリ推してるし。
そうゆう見方ができない人は可哀相だなて思うけど趣味は人それぞれだから、桃みたいなちんちくりんが1推しなオレのことを可哀相だなて思ってる人もいるはずだし。
オレはこのままベリを推し続けられたら幸せだな。