桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

告白の噴水広場

今日目立ちたいっ!!のセットリスト聞いてて告白の噴水広場で思った。
これ千奈美が3人で歌ってたなて。
あとの2人は茉麻と・・・・次のバカにしないででみやがステージ上で衣装替えてたからみやと3人だよね。
ん?
それって同級生トリオじゃね?
とかやっと気付いてる新参なオレ。
だってコンビネーションに特に思い入れとか無いし、目立ちたいっ!!もまだ1回しか見てなくて千奈美を追うので精一杯だったし。
でもそうゆうバックグラウンドを知ると妄想が果てしなく広がるんだよね(笑)
ベリーズはみんな仲良しだけどやっぱ同級生トリオだと感慨深いものがあったりするの☆カナ?とかね。
座間ではとにかく楽しかったけど舞い上がりすぎてしっかり見れてなかったし。
早く東京厚年で見たいな。
その前にバスツアーも楽しみだな。