桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

いろいろ

ライブ用にサイリウムてかルミカライト調達。
もちろん大閃光オレンジ。ついでにピンクも。ついでかよ(笑)
だってどうせ桃は最前で焚いても見ないだろ。千奈美にはとにかく近くでがっついてみたいから。連番者も巻き込んで(笑)バスツアーにも対応できるくらい買い込んできたから。
消耗品だけじゃなくてオレンジのLEDライトも買ってきた。今後は2色使いで。てゆうか今気付いたけどなっきぃにも対応できるな(笑)
あと思いつきで黄と青と紫と緑と赤も買ってみた。1本ずつだけど。7色使いが可能かどうかの検証用。たぶん無理だろうけどやるだけやってみる。だってベリーズのみんな大好きだし。
そういえばもう来週末はバスツアーなんだよね。
てか最終案内こないじゃん。いろいろネタとか準備しないといけないからスケジュールとか内容とか知りたいのに。
前回の請求案内を確認したら今日発送予定とか。明日か明後日には届くだろう。
この週末は予定が無いから準備しよう。
で3000ポインヨ2ショット当選きてるとか聞いてそうゆえばオレもポイント交換(1000ポインヨ)申込んだけどこないなて確認したら8/11に応募用紙発送してすぐにポイント引かれてた。もう3ヶ月も経つのにまだ来ない。明日電話してみるか。
あとぷりプリに今週の放送の感想文送ってみたりBuono!新曲PVの感想文送ってみたり。次はだんな様と流星の感想文も書かなきゃ。
そういえばシングル発注もしといた。とりあえず5枚ずつ。イベ当たるといいな。
てかみんなそろそろインフルエンザから回復したのかな。
千奈美はこれから罹患したりしないよね?(笑)
いや笑い事じゃなくて本当に千奈美がいなかったら楽しさ半減だし。
ちょっと心配もあるけどいろいろ楽しみだな。