桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房DVDマガジンvol.19

オレ的に目立ちたいっ!!が終わったから見てみた。
やっぱこのツアーは思い入れが強いな。
ベリヲタになって初めて本気で参戦したツアーだし、個人的に初めて1ツアー2桁参戦したし、桃と梨沙子と参戦できなかったけど千奈美の聖誕祭があったり、延期になった公演やら千奈美欠席公演やら雅欠席公演やら、なぜか収録されてないけど千奈美がアンコールに出てこなかった公演があったり、そしてBerryz工房単独100回目公演も参戦できたし、オレは茉麻の影アナに気付いてたし、思い出が沢山あるし何よりもファイナルに参戦できて全力でやり切った感があって達成感があったから。
この秋のツアーでは自分の怪我のせいでそんな達成感は得られなかったけど、ツアーファイナルには参戦できないけど自分なりに自己ファイナルはやり切れたしその思いを共有できる仲間がいたから春ツアーと違う満足感が得られた。でもそれは公演とは、ベリメンとは別のところの話しだし。
まだ3ツアーしか参戦できてないオレにはこの「そのすべての愛に」がベストツアー。
その思い出と感動と愛情が甦る。
いや今愛情は更に高まってるけど。
でも後で秋ツアーのDVD見てもこんなに感動できないと思う。だって参戦してても感動できなかったし。なんか最近はレスがきたとかこないとかそんなことしか考えてなかったような気がする。レスを求めて打ってたような気がする。それだけじゃなかったけどその気持ちの方が圧倒的に強かった。春はそんなことなかったのにな。しょうがないよね、思いっきり動けないんだから。そうか。ボノ紺に向けて何をしたらいいのか方向性が見えてきた気がする。
まぁ気持ちの部分は置いといて。


桃がほとんど映らないな。
千奈美とかみやとかすっごい出たがってるのに、そんな時に桃はどこで何してるの?
いつかのメンバーの証言では桃はいつも楽屋にいないてゆってたけど何処で何してるの?
それがちょっと物足りなかったけど、でも終演後に終わってホッとしたのかステージ上で見るのとは違う所謂「嗣永プロ」ではなく普通の女の子ぽい顔がすっごい可愛くて愛しくて。
チラっと映った限りではみやのツンデレのデレの部分が見れたりしていいなて思った。
みんな仲良くてやっぱみんな大好きだて思った。
来年の春のツアーはこれ以上の感動と充実感と達成感が味わえたらいいな。