桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ホントのじぶん

オレ平気なつもりだったけどやっぱ凄いストレス溜め込んでるんだと思う。
上記のように書いたけどさ、やっぱコンサでオレ跳びたいし目一杯はしゃぎたい。体を目一杯使って楽しさとメンバーへの愛情を表現したい。
でも怪我が治るまでは無理なんだ。
そんなオレに代わってヲタもだちが2人とも今日も完全燃焼してくれた。
なんかそれがアンテナに連番で表示されてたの見た時にすっごい嬉しかった。
オレすっごいいい仲間を持って幸せだなて泣けてきた。
Berryz工房のみんなありがとうて思ったけど、よく考えたらその前に感謝しなきゃならない人がいるのに気付いた。
裕ちゃんありがとう。
裕ちゃんのお陰で出会えた仲間と今はベリ現場で楽しくやってる。
裕ちゃんがいなかったらオレは独りぼっちのヲタ活だったかもしれないし、そもそもベリに、桃に出会えなかったかもしれない。
裕ちゃん、オレ今幸せだよ。


ありがとう裕ちゃん。
ありがとうまーくん。
ありがとうぱPさん。


まぁ誰よりも本当に感謝しなきゃならないのは女房なんだけど、それはここではちょっと置いといて(笑)