桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

せっかくの良席だから自分で入りたいと思ってどうやったら公演中周りに迷惑をかけずに安全に立ってられるか考えてみた。
折畳みのステッキチェアーとかそうゆうの使えばいいじゃん!!
て思い付いたんだけど結局は自分の足でも立たなくちゃいけなくて、まぁ補助があれば大丈夫じゃね?
と思いきや、東京厚生の客席て傾斜が付いてるじゃん。そんなとこで立ってられるほど体力あるわけないし_| ̄|○
しかもBuono!はロックだからテンションの上がり方がベリとは桁違い。オレがなぜ怪我したのか思い出したらやっぱ座ってた方が安全だなと。
てか座ってないと危険だなと思い直した。
目標は来年のベリ春ツアーをやり切ることなんだから、治りかけの今無理して再々断裂なんてしてられない。
桃に会えたらそれでいいじゃん。
ロックなBuono!をあえてまたーり楽しみたいと思う。
たまにはそうゆうのもいいかも。


まぁ始まればテンション上がって全力でガンタンクだろうけど(笑)