桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アクトリーグ マキシマム 2010 最終戦

アクトリーグ最終戦見てきた。


将護さんも宗兵さんもカッコ良かったし肥後ちゃんは可愛かった。


正直、将護さんも肥後ちゃんもゲキハロのイメージが強くててゆうか、そのイメージしかなくて色男とか可愛らしいとかゆうイメージが無かったんだけど、将護さんはやっぱキメればすっごい決まるし、肥後ちゃんの乙女な振舞いもめっちゃ可愛かった。
二人とも惚れ直した。


で、演技してない泰造さんがなぜか面白かった(笑)
Bリーグで丸投げしたのがサイコー!(笑)
しかたなく将護さんが無理やりまとめてたのがまた面白かった。
肥後ちゃんと抱き合ってるのが美男美女のナイスカップルで裏山鹿った。
オレ的にミラスタBが最高に笑えた。


ミラスタAはやっぱ宗兵さんがいいな。
木戸さんの味のある演技も好き。
できればまた前回のジャンバルジャンみたいなの見たかったけど(笑)


ミラスタは3位だったけどオレの中では1番楽しかった。
やっぱミラスタ最高\(≧▽≦)丿
また来年も応援できたらいいな。


あと、エキジビジョンの最後のテーマ指名されちゃった(笑)
絶対関根和美さんと目が合ったら指名されるんだろうなて思ってて彼女の動向をチラチラ見てたら目が合っちゃって(笑)
腹へってエネルギー不足で緊張して頭が真っ白になって、変なことゆったら最高に変な展開になって笑えた(爆)
あ、エキジビジョンが最高に可笑しかったかも(笑)


それから入場して席を見上げたら中神さんがいてびびった。
宗兵さんがオレのこと覚えててくれて普通に席を案内してくれたのが嬉しかった。
途中で関根さんを追って後ろ向いたら並木さんが近くにいてもっとびびった。


で、終了後にご挨拶を。


ミラスタのみなさんに順にお疲れ様でしたと声をかけていくと宗兵さんと肥後ちゃんが話してて、肥後ちゃんから分かりましたよぉとか声をかけられる。宗兵さん内緒だって書いといたのに(笑)
肥後ちゃんは今までの失礼の数々を楽しんでてくれたみたいでよかった。
3人でごちゃごちゃ話してたら泰造さんに写真撮られた(笑)ムギムギに晒されるかも(爆)
でまぁ家に放置されてたももち図鑑を持っていって三億円組の4人にプレゼントしてみた。今まで色々と楽しませてもらったお礼に。そういやシャイニングパワーCD持ってくの忘れてたな。
みんなももちを見ると笑顔になるね。
泰造さんにだけもうひとつお土産を。将護さんがブルーオーシャンエスプレッソティー差し入れてたから真似してみた。
あげるついでにもう1本買って自分で飲んでみたけど、味の分からない男でどうもすみません(笑)
でも午後ティーとかすっごい久し振りに飲んだけどやっぱ美味いな。


最後に将護さんと話して木戸さんにも挨拶して出てきた。




そしたら雨降ってるしorz
なんとなく走りたい気分だったから駅まで走ってみた。写真集出してほぼカラになったバッグは軽かったし。
アップしてないのにジョギングできることが嬉しかったりもして。
観劇も良いけど、オレはやっぱ体を動かさないといられないみたい。
だからやっぱライブ最高。
でもアクトリーグは面白いから、来年も是非見に行きたいと思う。
そして来年も三億円少女再演してくれたり、ゲキハロやるならまたこのメンバーで共演してもらいたいな。


泰造さん、宗兵さん、将護さん、肥後ちゃん(年齢順(笑))始めミラスタの皆さんアクトリーグのみなさんありがとうございました&おつかれさまあさ。


次の機会があればその時はまた宜しくお願いします。




急遽安倍内閣見に行きたい件。あぁ、チケ取れないか聞いてみればよかったのか。まぁ自力であたってみるか。