桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

長野の中一のメールから。桃の木植えた?
有言不実行(笑)いざとなれば育った木を植えればいいとかズルすんな(笑)
嗣永家の畑ではモロヘイヤが育っててママが大喜び。ちょっと行ってみたらまだ蚊がいた。
新嗣永憲法86条:iPodを充電する時はカバーを外してカバンの上に置いておく
もものはつたいけん。
学園祭。
自分の大学の学園祭に行ってみた。
仲良し6人組の2人がダンスサークルで発表会を見に行った。
ベリと比べんな(笑)
来年は自分も仮面を被ってやりたいと。でもK太郎さんの覆面はダサイ(爆)
友達のテニスサークルでやきとり6本買う羽目になった(笑)
ミスコンの声かけられなかった(笑)妄想が叶わなかった(笑)
先輩のメイド服とかツインテールとかいちいち嫉妬するな(笑)
今日の曲はリクエストでBuono!みんなだいすき。誰からだよ(笑)
シャイニングパワーを聞きながらお別れの時間。
ベリ高フェス開催中。今週土曜は川口リリア、日曜はよこすか芸術劇場
べりつぅ!指令はしつこいナンパ野郎を撃退する強烈な一言。
ル*’ー’リ<そんなに桃に会いたいなら川口リリアに来て頂戴
ル*’ー’リ<まぁ私ぜったいナンパとかされないんですけどね
爺 ̄ー ̄)<(笑)
オレが見つけたら絶対拉致るのに(笑)


ももちは本気でアイドル・オブ・アイドルだな。素人と張り合うなよ(笑)
でもそれくらい負けん気が強い方がいいと思うけどね。千奈美もちょっとは見習え(笑)