桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シャイニングパワーリリースイベント

終了。
オレは3回目だけ参戦。
楽しかった\(≧▽≦)丿
CDイベでは異例なくらい汗かいた。
なかなかあんなにきっちりアップして短時間に力を出しきるとかないからね。
ももちが体調悪い中で頑張ってるのにオレが頑張らないわけにはいかないから。

セットリスト


胸スカ
本気ボン
付き片
友友
シャイニング

たまにはこっちがコピペ(笑)
ネタバレ見た瞬間にこれは打てると思った(笑)
てか跳ばなきゃと(爆)
だから15分前から念入りにアップした。去年怪我したのも新曲リリースイベだったし。
最初から全力でいけるように。
やっと中野の筋肉痛も癒えてきたし。


その思いが届いたのかどうか、ももちは握手会でニコニコしてた。一人だけ黒いカーディガン羽織ってたけど、何も言葉を発してはくれなかったけど、あの笑顔だけで十分だった。言葉が無いからこそ逆に通じ合えた気がした。
ももち大好きだよ(*^_^*)


しかし最後のMCでなぜ嘘つくかな。
さも自分一人でセトリ考えたみたいにゆってさ。
選曲は佐紀ちゃんとみゃと一緒にして、曲順決めただけなのにさ。
お陰でめっちゃ楽しかった。
ももちと過ごせた時間に感謝。


佐紀ちゃんには中野で使ったおたおめボードを見せた。
めっちゃ喜んでくれた(*^_^*)
そしてオレ達の気持ちを受け取ってもらった。
それでヨロシクゆったことにしていいよね。


千奈美セレンド毎日しっかり書いてね(笑)
やるとゆってる割りにはマイペースでて逃げ道を作ってるし(笑)


ぱPさん今日もありがとうございました。
また週末もヨロシクです\(≧▽≦)丿