桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第7回公演サンク ユー ベリー ベリー@サンシャイン劇場 6日目

とりあえず感想とか軽くネタバレとか。
ネタバレキボンヌな人だけ見てね。


今日はDVD収録だった。
収録だとつまんなくなるかと思ったら学子がやらかしてくれるし。
おじいちゃんてとこお兄ちゃんてゆって場内大ウケ(爆)
梨沙子は入れ込み過ぎだな。泣き過ぎてセリフが飛んだりハッキリゆえてなかったり。
桃も制服着てから肝心な言葉が抜けちゃってたり。
校内暴力事件の後のオッケー関係を客席にも振ってた。
影アナはみやだったけ?挨拶は桃。収録のせいか素なのかやたらハシャイでたな。台本を5回くらいに分けて渡されたり、それを見て桃の出番がなかなか無くてやっと27分に登場すると思ったらステージじゃなくて客席でしかも2分も無くすぐに退場とかS田さんに文句ゆってた(笑)
今日も面白かったし泣かせてもらつた。
楽しかった。
明日行けないのが残念だけど満足したし再断裂もしたし休まないとね。


サンクユーベリーベリー\(≧▽≦)丿