桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

塩田泰造のサンクユーベリーブログ

千奈美名言(めいごんw)キタ━━━━从´∇`从━━━━ッ!!!!

「自分からしたら100回の1回かもしれないけど
お客さんからしたら、大事な一回!!!
だからみんなで1回1回頑張ろー」

Facts about Salt Lake City - GEKIDAN-ONLINE

いつもこんな気持ちで頑張ってくれてるのかな。
だから毎回毎回楽しいんだな。
ベリはみんな同じ気持ちでやってくれてると思うけど。だからみんな魅力的なんだろうな。
これ見てまた千奈美に惚れ直した。
今回のゲキハロ見てから前より何千倍も千奈美を好きになってるオレがいる。
2ショット千奈美で申込めばよかったかも(ぇ)
眞佳がなんか今一な役で未知があまりにも魅力的過ぎるから今今でゆったら千奈美の方が上かも。
でも桃子の魅力は垣間見えてたからね。あの素晴らしい愛をもう一度を歌ったときはその歌声に体中が痺れた。サンクユーベリーベリーでやっぱ真ん中が似合うなって思ったし。
千奈美には出来ない芸当だな(笑)
千奈美は明るくて元気な笑顔が最大の魅力だから無問題。コーラスだってスッパベリーはキレイに決まってたしね。
写真集とおまけDVD見直そうっと。


てかDVD見てないと思ったんだけどパックが開いてたから見たのかと思ったらやっぱ見てなかった。
初めて見たんだけどやっぱ千奈美キャワ\(≧▽≦)丿
笑顔がたまらないんだけど、大人っぽい表情も見せるようになったんだな。凄く魅力的だった。
細い体もたまらない。前はボンキュッボンなメリハリのあるボディが好みだったけど最近は胸が無い方が萌えるな。まぁ写真集もDVDも見るだけで使わないけど(謎笑)
今のオレの本当の気持ちを確かめてみたくてmomochiiiiも見てみた。
千奈美見てからだと桃の胸が大きく見えるな(笑)
それは置いといて、やっぱ桃のほうが可愛いな。オレやっぱ桃1推しだな。
でも千奈美も大好き。佐紀ちゃんも。茉麻も。みやも。友理奈も。梨沙子も。
結局Berryz工房の7人とも好きなんだけどさ。
いや


大好きなんだけどさ(笑)


早く秋ツアー始まんないかな。
てか参戦できるんだろうか?