桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

とりあえず

担当の先生に診てもらってきた。
てか相談してきた。
なぜか保存療法もできるかもとか言い出すし。
もうギプスで出歩くのはごめんだから手術する方向で話してきたけど。
手術内容によっては1週間以下で退院できるかもしれないけど内容によっては2週間くらいかかるかもと。
そうなったらベリコン開幕とかメログリどころじゃないんだけどorz
保存療法なら入院しなくていいけどギプス生活に戻りたくないしな。あぁ入院したつもりになって連休取ればいいのか。
来週の月曜に決定。それまでに先生が手術とか治療方針とか検討してくれるって。
桃にベリに会えるようになるといいんだけど。