桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

小春卒業メッセージ

FCサイトが更新されてて見たら小春の卒業メッセージ画像がうpされてた。
直筆のが。
文面はこれhttp://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.htmlと同じ。
なんでFC限定公開なん?
FC会員だけがファンだとでも?
まぁでもついでにつんく♂さんのコメントを読み返してあることに気付いた。

まだまだあら削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html

流し読みで卒業と同時に見れなくなるのかと思いこんでたけどタレントとしての活動も平行して行っていくみたい。
それはそれで安心した。
ビッグになってくれるといいね。
ついでだからDohhh UP!のも載せとく。

小春は美人だな。
千奈美と比べると胸がちゃんと膨らんでるし(笑)
モデルとして成功するといいな。