桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

べりつぅ!

オープニングの一言は千奈美が正解だろ。
電気毛布とかお湯とか発想が貧困だな。てか桃が何ゆったか聞いてなかったorz
ルP’ー’リ<寒かったらオレが抱きしめてあげるよ
それくらいのことゆえないもんかと。
梨沙子足つったらオレを呼んでくれたら助けてあげるのに。
从´∇`从<台本に小さく『つ』が書いてあるんです
千奈美お前(笑)丸富は歌詞なんか気にしないんだもんな。でもタイトルは気にしろ(笑)
日焼けのメール千奈美に振るからドキドキした(謎笑)てか厨房に日サロとか勧めんな(笑)
佐紀ちゃんはやっぱメンバーといるとお姉さんぽいな。ANNEXではめっちゃ可愛かったのに。茉麻も超可愛かった。
この3人とはしばらく会える予定が無くて寂しい。