桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

爆熱!イナズマイレブンステージ!!in次世代ワールドホビーフェア '09 Summer@幕張メッセ

徹夜で参戦。
すげぇ消耗した。
付き合ってくれたまーくんありがとう。
4:30閉店で笑笑を出て幕張へ。一緒に飲んでたみんなもありがとう。現着は6時前だっけ?なのに人大杉
9時開場予定が人大杉で8:45開場に変更。
ステージは意外と観覧スペースが広かった。けどヲタは13列以降にいろと。前方はファミリー優先席。
ヲタ3列目は嫌だなと思ったけどそれでもセンターにいたかったから。
10:15開演予定が5分前倒しに。
先週と同じお姉さんがMC。そして同じく円堂くんと豪炎寺くんが登場。
で先ずはT-Pistonzライブ。ダンサーのお姉さんがひとり違ったように見えた。ラッキィさんもいなかったし。
たぶん立ち上がリーヨを歌ってからKMCが合流してマジで感謝!を歌った。マジで感謝!は先週と同じく振り付けをやろうと。ミラーでやらせんなて思った。
そしてゲームやらDVDやら本やらの宣伝で散々引っ張り倒してからようやくBerryz工房の登場\(≧▽≦)丿
ジンギスカンに乗って登場したときはまたかよと思ったけど歌わず。衣装は青いエナメルのバスガイド。
先ずは自己紹介から。各自好きなイナズマイレブンのメンバーをゆう。桃は先週と同じく壁山くんとゆってたと思う。見てなくて台本通りだろ(笑)
歌はライバルと青春バスガイドを披露。
やっぱセンターにいると指差しきまくりだな。桃の指差しの4/5はオレのものにしといたから(爆)
桃の笑顔が見れて千奈美の笑顔が見れて佐紀ちゃん茉麻と雅と友理奈梨沙子の可愛い顔が見れて嬉しかった。
まさか21日に韓国まで追いかけてゆけないし、来週のCDイベははずれたからどうしても会いたくて、バカみたいに消耗してたけどメンバーが出てくるとそんなの忘れてテンション上がったし楽しめた。
夏ハロまで会える予定が無くて寂しい。ラジオがあるだけマシだけど。
11時ちょっと前に終了。意外と長かったな。
終了後そば食って帰宅。向かいの「みや」で食えばよかったな(笑)まぁすももヲタ連番だったからいいけど。
まーくんおつかれさまあさ。色々ありがとう。
14:30頃帰宅してメールした直後から爆睡。19時頃夕飯だと起こされるも食欲無く殆ど食べられずに再び爆睡。翌朝8時起床。12時間も連続で寝たのっていつ以来だろう?でも食欲は回復しない。不思議だな。でも甘いものは食えるな(笑)
夜には酒が飲めるようになってるに違いない(爆)