桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アロハロ!Berryz工房DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

やっと見た。
先ずはまーくんお勧めのオーディオコメンタリーONで。
本編の音声が聞こえないじゃないかヽ(`Д´)ノ
まぁそのまま全部見たけど(笑)
今度はOFFで再視聴。
一応ネタバレなんで隠しておく。
気になったところ。
みんなのチークが濃すぎる(笑)
初日のみやの右手の絆創膏。二日目は貼ってなかったけど。インフルとか絆創膏とか心配させんな。
茉麻痩せてキレイになったけどさ、オレはやっぱ前のポッチャリしてた方が茉麻らしくて暖かい感じがしていいと思う。
佐紀ちゃんのズボンが激しくローライズでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ドッキリの最後で驚異の反応速度を見せる茉麻。桃は梨沙子に引かれなかったら捕まってたに違いない。
買い物の組み分け発表でなぜ千奈美は後ろに走ったのだろうか?
中学レベルの英語で十分買い物できたんじゃないかと思うんだけど。スタッフもいい加減だし。ちなつ以外は言葉で困ってる映像は無かったし。
みんなプリクラ好きだな。佐紀ちゃん千奈美の変顔キャワ。
買い物が終わってから遊ぶフルーティーズ、途中でおやつに15ドルもかけて次の買い物に足りなくなるさきくまぁず、課題の買い物終わってるのに遊び歩いて制限時間を守らないちなつ(笑)
ビーチで千奈美微乳萌えハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ドッヂボールで恐れられるが実は口ほどにも無い茉麻(笑)
ショッピングのグダグダとは大違いにドッヂボールで大活躍のちなつ。まったく話にならない桃(笑)
水が怖い茉麻梨沙子。一方文字通り水を得た魚のちなつ(笑)
ペインティングでも真っ先にいたずらを始めるちなつ(爆)


面白いな。この子らと一緒に遊んだらさぞや楽しいだろうな。
今度もしハワイに行ったらウクレレ工場と鉄板焼きとショッピングセンターと恐竜の足跡がある牧場は必須で。
上野店ショップイベの時にペインティングが飾られてたんだけどその前にこのDVD見れてたらよかったな。
桃とお揃いのパイナップルのアロマキャンドル欲しいけど写真集買ってない。どうしよう☆カナ
ドッキリ後のインタビューで桃が泣いてるのを見たらオレも泣けてきた。スタッフ?が笑ってるて怒ってたけどオレは笑わないよ。ちっとも可笑しくなんかなかった。桃が笑えばオレも笑うし、桃が泣けばオレも悲しい。
買い物では梨沙子しっかりしてたな。金額的な節約もそうだけど他のチームがみんな休憩してるのに合流しようとせずに目的に向かってたし。桃は遊びたそうだったけど(笑)
一方ちなつの自由なこと。コミュニケーションは言葉じゃなくて心なのにな。伝えたいと思わなかったら伝わるものも伝わらないよ。そうゆうお仕事してるはずなのにな。まぁ千奈美は根性無しだから仕方ないな(笑)でもビーチボールと浮き輪でメンバーのご機嫌を取るとか心得てるな。いつの間にかシャボン玉も手に入れてるし。頭を使うのは苦手でも体を使うのでは大活躍だったし。やっぱダンスとスポーツは別物なんだな。みやはどっちもできる子だけど。てか波打ち際で元気のいいこと(笑)お陰で凄く楽しませてもらったけど。
ショッピングの後でハワイアンドレスを着せてもらったところで友理奈がすっげぇカッコよかった。流石のスタイルだよね。梨沙子もこうゆうの似合ってて可愛かった。でもやっぱ桃が一番可愛かったな。
みんなそれぞれ得意不得意はあるもんじゃん。でもそれぞれの良いところを発揮できてて良かったんじゃないかと思う。
また少しBerryz工房を好きになれた。