桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日はお休み

てことで、どうゆうことだよ(笑)
昨日の消耗が激しくて今日は何もする気がしない。
といいつつレポ2つも書いたけど。
朝起きてからシャワー浴びたけど。
それまでなっきぃBDTを着てたのは内緒の話(笑)
とりあえず一昨日のライブの音漏れを聞いた感想。
ハピバから聞いてたんだけど、やっぱライブは楽しいよね。ここいるとかダディドゥデドダディ!とか自然に体が動いた。
もしこのライブに入ってたら元鞘だった自信がある(ぉ)
いや“見て”ないからそう感じられたのかもしれないけど。アンコールだけだし。
でも慣れ親しんだ元気な声を聞いて安心したのは紛れも無い事実だし。愛し続けた時間が長かったからな。もう余計な柵から開放されたから別に嫌いじゃないし、連番でベリコン参戦して一緒に遊べたら楽しいだろうな。たぶんベリ現場なら誰も気付かないだろうし。メンバーに内緒にしておいて気付いたら面白いだろうな(笑)
どんな妄想だよ。
桃用にキャップ買おうかと思ったけどオレのトレードマークを隠してまで被る意味が見出せなかったから買わなかった。所詮他メングッズだし。
真野ちゃんだけ会いたかったな(笑)もし入ってたら主役へよりも激しく恵里菜コールした自信がある(爆)