桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FCイベDVD

siva-p2005-11-02

今日やっと青封筒が届いた。しかしセロハンテープで封するってマジかよ?考えられない。
会報は相変わらず中澤ヲタにとって見るものが無い。最初と最後だけ。まぁあるだけマシか。で、裏表紙をアップ。秋刀魚は好きだけど丸焼きは食べるのが面倒なんだよなぁ。
で、通販。
文化祭DVDにも一瞬惹かれたけど、Daysだけにしておこう。しかしそれぞれ2日間のツアーを3本まとめて90分ってどういう事?アイさがハロモニならまだしもFCでそんないい加減な事して欲しくなかった。行かなかったオレとしてはソウルとか香港みたいに期待してたのになぁ・・・・
っていうかクリスマスグッズ注文するの忘れてたorz まぁいいや前みたいにニットキャップに名前が入ってたら絶対に欲しかったけどそうじゃないし。冬はニットキャップが必需品だから重宝するんだよね。糞寒い中を裸で歩けないでしょ(謎