桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シークレットライブ

MTVで見たんだけどさ、別ソースで手に入れたから。ありがとう。
ってかDVD販売されてるみたいだけど。って、買ってなかったりするかもしれないような気がしなくもなかったりするようなしないような(;^◇^)
ってかシークレットライブの抽選権利すら得てなかったような気もする。
まぁMTVでは見たんだけど。
ってか、これってMTVと一緒?のような気がしなくも無い。
ごっちんいいよね。大好きだよ。
でもさ今年1年会わなくてもごっちん不足にはならなかったように思う。まぁ他のヲタ活が充実してたし最近はごっちんとはブログで会えるし。
ごっちんのことは大好きだけど・・・・・・まぁ結論を急ぐことは無いか。エルダで久し振りに会えるんだし。好きなもんは好きだしね。
そういえば美貴ちゃんには横アリまで会えないんだな。あ、ハロモニ。見るの忘れてた。あぁ、裕ちゃん以外って在宅系になってるんだなぁ。
まぁこれからはまりっぺにもガっつくんだけど。
ってか最近はそればっかだな。まぁいいけど。