桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買い物

  • A4サイズクリアケース
  • ポストカードアルバム
  • 使えそうなもの(謎)

クリアケースは、大き目の紙ものとかもらった時に傷まないように欲しかったんだけど、それを入れる適当なバッグが無かったから悩んでた。でもクリコンで買ったバッグがおしゃれで(笑)いつでも持ち歩けそうだから買った。これでユキドンのサインも見せびらかせるな(笑)
アルバムは、この前名古屋で買ったクリスマスメッセージ入り写真を収納したくて買った。2Lだとばかり思ってたらポストカードサイズだったんだけど(;^◇^)
帰ってから気付いたからまた明日買いに行こう。ってか2Lのアルバムって見当たらなかったような気がするけど@ダイソー
3つ目は内緒。まぁ中野で見れば分るし。女房にそんな人と連番したくないって言われたけど_| ̄|○
実はもう一つあるんだよね。それは正月に実家で調達してくる(謎)
ただ、上手く出来るかどうかはわからない。やらないかもしれないし。ってかセットリストによっては激しく浮いたり滑ったりする恐れがあるんだけど(;^◇^)
どうにでもなれ。