桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴的なの

なんかヤバイな。


ついに70参戦達成\(≧∇≦)ノ


そしてカード残高が減らないとゆうorz
あまりにも無計画すぎるな。
もうこれ以上は残高を減らさないと参戦追加しちゃいけないな。金利だけでもバカにならないし。
冬ハロどぅーすっかな。
あ、ぱぴーさんと話すの忘れた(;^_^A
じゃぁ回避すっか。
冬ハロ完全回避て7年ぶりだな。
まぁいいや。
金曜の川口と29日の当券(発表前)は外せないから、それ以降はしばらくももち以外は回避だなorz


てかこんだけ浮気参戦すれば十分だろw


で握手も今年300回達成\(≧∇≦)ノ
通算で1300回\(≧∇≦)ノ


300回目は、はるなんだった。1300回目はあぬみん(笑)
年間回数では遥が単独トップに\(≧∇≦)ノ
通算でも40回超え。
ベリメンはみゃ以外50回達成。
ももちは着々と100回に近付いてるけど年内はムリだな。


とりあえずそうゆうこと。