桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

姪っ子

今日親族が集まって食事したんだけども、いつものように姪っ子にハロCDあげた。
真野ちゃんの喜んでた。ぱぴーさんありがとうございますm(_ _)m
ピョコトラもあげたんだけども、オレが娘。のCDあげるのすっげぇー久しぶりなんだよね(笑)
ジャケット見てたけどやっぱ9期10期メンバーは知らないんだね。
後ろの8人は去年入ったメンバーだと説明。
更に誰がいくつでとか。
おじちゃん詳しいんだねとかゆわれたけど、それくらい知らなかったらCD買わないでしょ(笑)
で、姪っ子(JC2)が愛佳を指差して、この子が好きだと。


えっ!


知らんかった。
ベリの話はしても娘。の話はしたことなかったからな。
まさかの事態に戸惑ってしまってオレも好きだとゆえなかった。


でもこの前もらった愛佳の直筆サイン入り写真は自慢したった(笑)
そしたらすっげー羨んでた。
けどライブに誘っても行くとはゆわないんだよな。
そのうち手ごろなイベでもあれば誘ってみるか。


けど遥ヲタな痛い顔は見せられないよな(謎笑)