桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴

イベごとに書かなくてもいいと思うんだけどさ(笑)

1 鞘師里保 6回
2 工藤遥 5回
3 光井愛佳 4回
4 鈴木香音 4回
5 新垣里沙 3回
6 飯窪春菜 3回
7 道重さゆみ 3回
8 石田亜佑美 3回
9 生田衣梨奈 3回
10 佐藤優樹 3回
11 譜久村聖 3回
12 田中れいな 3回
13 竹内朱莉 2回
14 和田彩花 2回
15 真野恵里菜 2回
16 矢島舞美 2回
17 徳永千奈美 2回
18 吉川友 2回

娘。ヲタかよ(笑)
今年ベリメンで握手したのはまだ千奈美だけ。ももちに報告してくれた☆カナ(笑)
Be元気リリイベ当たるといいな。て、まだ発注もしてないけど(笑)


そして切り番。
年間40回目はヤッシー\(≧∇≦)ノ
二つ結びが可愛いんだよね(*^_^*)
そして50回目はさゆ\(≧∇≦)ノ
愛佳と遥の順番が固定されてるから中間で達成するような感じだと当たりようがないな。
でも今年はここまでダブり無しでみんな娘。メン。
まぁこんだけ娘。握手してたら当たらない方がおかしいだろて感じだけども。
でも10回目はハロチャンで遥だったんだからそれって運命でしょ(笑)


あと通算1050回目達成。
エリポン。
見事にバラけてるな。


ももちにも会いたいな。