桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

『アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)』完全生中継【夜の部】@ニコ生

アプガサイコー\(≧∇≦)ノ


いろいろあったそのほとんどをオレは知らない。
でも今アップアップガールズ(仮)が最高のアイドルユニットであることはよく知ってる。
今のハロプロに足りない何かを備えてる。
まだまだ経験値が足りなくて拙い部分もあるけど、そんなもんこれからいくらでも身に付けるのは可能だから。
今持ってる良いところを失うことなく走り続けて欲しいな。
そしたらオレはいつまでもどこまでもついてくから。


今日はなんとなく、こなっちゃん推しでライブを見てみた。
なっちゃんは暑くていいね(o^-')b
オレ好みの美人顔だし、だから笑顔もたまらなく魅力的だし。
みーこもあやのんも大好きだけどこなっちゃんも大好きだな。
オレDDだし(笑)
佐保ちゃんも大好きだしもりてぃも大好きだしせっきーも大好きだしまあなも大好き。
ベリーズも7人みんな大好きだけど一応推し順がある。
けどアプガはその順位を決められない。
絶対にこの子じゃなきゃて子はいないけど、この子はちょっとて子もいない。


TIF参戦前はみーこだけだったんだけどな。


実はまあなには良いイメージが無かった。
3年前にのっちにがっついたついでにまあなにも会ったんだけどさ、その時の印象が『小生意気な糞ガキ』。そのレッテルが剥がされることはなかった。TIFまでは。
佐保ちゃんもあまり良い印象は持ってないつもりだった。彼女の真顔が怖かった。そのイメージだけが強かった。TIFまでは。*1
あやのんの印象が薄かった。正直エッグ時代は名前だけ知ってるレベルだったし。*2


それがTIFでひっくり返った。
まあなは成長して糞ガキなんかじゃなくなってたし、佐保ちゃんの笑顔が最高に魅力的なことも知った。
そしてあやのんがたまらなく魅力的な女の子だて知った。
もりてぃとこなっちゃんとせっきーの印象はエッグ時代から良かったけど強く推せるほどの気持ちは芽生えなかった。
TIFまでは。
いやその後の全国行脚(仮)でアプガ推しの気持ちが固まったんだ。
アプガの7人みんながオレにとってかけがえのない存在になった。
まあなかあやのんがウチの子だったらよかったのにて妄想したり。
ちょっと妄想が行き過ぎて勘違いしてたけどそれも解消できそうだし。


アプガ箱推しのつもりはないけど、1人2人とゆわずに7人みんな1推してのもあり☆カナと。
今までとは違うユニットを推すにあたり、今までとは違うやり方を試してみよう☆カナと。
まぁ箱推し的になるんだろうけど、ベリでの失敗?を繰り返さないようにできたらなと。
ベリはももちだけと思って入り込んだらみんな大好きになったんだけど、なかなかそれを上手く表現できなかったし、だから分かってもらえなかった。
どぅーなるか分からないけど気が済むように楽しんでみるさ。

*1:あぁ!と真野イベでの高評価は心に刻まれなかったようだ

*2:真野イベで1度だけ握手しているが全く記憶に残ってない