桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

人体実験

昨日の人体実験結果。


もったいぶってみた(笑)


昨日はトータルで約15km走った。
家から一駅約2km。
新大久保から渋谷まで約6km
試合観戦後、実はもう走りたくなかった(笑)
けど時間があったからとりあえずレポ書きながら第一体育館まで行って外のトイレで軽量化してからスタート(笑)
新大久保まで約5km。
さすがにもうクタクタだったから家の方の一駅分は歩くつもりだった。
腹も減ったし。
けど歩くと20分以上かかるけど走れば10分程度。オレて気が短いじゃん。早く帰着する方を選んだ(笑)
終盤は脚が限界だった。


で今朝起きるとやっぱ脚が痛い(笑)
左足の腿と膝にかけて歩きたくないくらいの痛みがorz
でもちょっとマッサージして座ってたら治った(笑)
腰周りと肩も筋肉痛だったけどかなり癒えた。
右足のアキレス腱に張りはあるものの痛みがあるわけじゃなし、大丈夫だろう。
本当は今日はウォーキングでもして体をほぐしたかったけど、雨が降ってきたから引きこもり生活(笑)
午後からはニコ生でライブ観戦だったし。
それでアドレナリンとかエンドルフィンとかなんか出たお陰☆カナ


で、実は今週は仕事が楽だったからいつもみたいに体重が減らなくて、しかも金曜休みだったから若干体重が重めだったんだけど、1日で-2kgとか(笑)
ちょっとやり過ぎたな。
そもそもオレてテキトーだから、分けて走ると合計何km走ったとか計算してないし。
もし渋谷に着いた時点で合計約8kmだから、また新大久保まで走ると約14kmとか計算してたら原宿から電車乗ってたはず(笑)
まぁ本当は原宿から電車乗るつもりで歩いてたんだけどもなぜか気が変わったから走ったんだけど、なんで気が変わったのかは覚えてない。
けどこれでどんなけ走れるのかて自信になったしいんじゃね。
これから涼しくなったら走る距離を伸ばせるか、ペースを上げられたらいいな。
その時は汗かいて冷えて体調崩さないように気をつけよう。