桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドットビキニ発売イベント@タワレコ渋谷店

参戦したわけじゃなくてUST視聴。
画質が酷くて歌ってる時の引きの映像だと誰が誰やら。調節できたっけ?


てかスマてこんなユニットだったっけ?
メンバーが入れ替わってるから別物と考えた方がいいのか。
てかゆうかりん卒業後に見るの初めてだっけ?冬ハロ参戦したはずなんだけどな。
まぁゆうかりん卒時に見たときにガッカリしたから今まで関わらずにいたんだけども。
あまりにも歌が酷すぎる。
アイドルの歌はそれなりでいいと思ってるけど、これはダメだろ。
再度ガッカリした。


ドットビキニを歌う前に1枚脱いできたんだけど、そのままゲームに。
引きで全体じゃなくて寄りで一人ずつ映したりして。
あの露出度はヤバイな。
そのまま出てくるなら握手会に行きたい(笑)