桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮) LIVEGATE Music Awardsご褒美公演

USTで生配信。
http://t.co/cu64FY0P
アーカイブあり。
http://www.ustream.tv/user/UPFRONTGIRLS


アプガのライブは楽しいな。
無駄な演出効果が無くてシンプルなのがいいのかもしれない。
オレどうせメンバーしか見てないからな(笑)
セットも無ければ凝った衣装も無い。
いつもまっさらで黒いバックのステージにいつもの衣装で歌い踊る。
メンバー以外に注目すべき物が無いのがいい。
できることなら現場参戦したかったけどUST参戦も悪くない。
1回目公演はテストだけのはずが切り忘れて垂れ流してたし(笑)
2回目だけ見れなかったけど本来は現場に入らないと見れないものなんだから1回目と3回目を見せてもらえただけありがたい。
ベリ紺なんてレポから妄想するしかないんだから。
それが普通だけど。


来週からの対バン行脚(仮)がんばってねん( ´ ▽ ` )ノ☆
横浜BLITZでは対バン行脚(仮)で一皮向けたアプガを見せてねo(^▽^)o