桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

祭りのあと

siva-p2011-11-24

画像は何のためにこれがあったのかイミフなイベント用リストバンド。
でまぁ握手履歴的なのをうp。


年間握手回数
1 嗣永桃子 26回
2 勝田里奈 23回
3 吉川友 20回
4 工藤遥 20回
5 竹内朱莉 20回
6 清水佐紀 17回
7 徳永千奈美 17回
8 田辺奈菜美 15回
9 須藤茉麻 15回
10 金子りえ 14回
11 高木紗友希 14回
12 長澤和奏 13回
13 宮本佳林 13回
14 田村芽実 13回
15 菅谷梨沙子 12回
16 夏焼雅 12回
17 熊井友理奈 11回
18 鈴木愛理 10回
19 石田亜佑美 10回

とりあえず二桁回数いったメンバーのみ。
ももちとは甘酸っぱいリリイベで握手できたら年間30回いける。
そうじゃなくてもももち図鑑で11ループした昨年の37回に迫る勢いてオレがんがったな(笑)
てか2位のりなぷー。がっついた記憶がありませんが(;^_^A
エッグとかラクーアでループしたときにもいたような気がする。不思議な縁だな。
他の新メンバーではめぃめぃとだーいしが二桁に乗った。2人ともモベキマスイベで稼いでる。
だーいしとは2イベで10回て5ループずつしてるんですけど(笑)
そりゃ好きになるわけだよね←


で、通算950回目を達成したわけだが、その相手は


田中れいなさんです\(≧∇≦)ノ


だからって特に運命は感じてないけども。
甘酸っぱいリリイベ次第で年内に1000回達成可能。
まぁそれは運次第。


てか推しメンランキングが面倒臭い(笑)