桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的なの

アプガとか最近のアイドルは握手会多いからね。


てゆうことで通算の握手回数。

嗣永桃子 98回
徳永千奈美 68回
清水佐紀 59回
菅谷梨沙子 55回
須藤茉麻 55回
熊井友理奈 54回
夏焼雅 54回
工藤遥 47回
藤本美貴 34回
中澤裕子 32回
佐藤綾乃 32回
仙石みなみ 32回
新井愛瞳 32回
古川小夏 31回
関根梓 31回
森咲樹 30回
佐保明梨 29回

ついにアプガの3人が裕ちゃんと並んじゃった。
そしてアプガの7人とも揃って上位に抜け出した。
千奈美に次はあゆみんの27回。同期なのに遥と20回も差が付いてる。
まぁ遥はエッグ時代に稼いだ分が大きいんだけど。
遥もアプガに抜かされちゃいそうだな。
そのうちベリーズも。


てゆうか昨日握手券とってももちとの100回目までが確定してしまった。
オレ史上初の3桁達成。
エッセーイベは追加も考えてるから101回まで行くかも。
どぅーしようかな。


てゆうか遥に会いたい。
昨年のバースデーイベ以来会ってないorz
武どぅー館では爆レスもらったけどさ←脳内乙w
それにしたってバースデーイベ以来だからな。


愛佳にも会いたいな。
でもDD続けられるほどの予算が無いwww