桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

吉川友 / 「ハピラピ 〜Sunrise〜」限定プレミアムBOX≪東京会場:イベント参加券付き≫

販売停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kikkawa_you_all
在庫切れもSOLD OUTの表記も無いけど、遥ちゃんが出演予定だった17〜24回の購入ができなくなってる。
だったらキャンセルも受付けろとゆいたいです
佳林ちゃんはいいとしてもりっちゃんじゃオレが行く意味が無いし。てか第1回行くんだからりっちゃんダブってもねぇ。


てゆうかきっかの存在は?(笑)
1推しのももちが所属するベリボノのCD買い控えてるのにきっかのCDをこんなに大量に買うのは遥ちゃんに会えるからこそだし。なんとかなんない☆カナ


てゆうかドリムス。イベもやっぱエッグじゃない、しかも現役娘。メンとか出るわけないよね。
まぁそっちは裕ちゃんに聞きたいことがあるから行くけどさ。