桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中野終了

おわた。
簡単にゆうと昼は楽しめなかった。
夜は楽しんだ。


美貴ちゃんがいたら楽しめたて保証はないけどさ、そこにこだわり過ぎてたかもしれない。


昼は小春ちゃんを仮想遥ちゃんに見立てて推しジャンしてた。
いつもの桃色チアライト持ってきたし。
オレ娘。現場とか娘。曲とか苦手だから練習になればなと。
しかし小春ちゃんデカすぎて遥ちゃんには無理ありすぎたな(笑)
こんなに美人になって欲しいなとは思うけど。


無理にがっついても、その中で対象を愛せればいいけど、そうじゃない場合は楽しめないな。


夜はドリムスが募金活動に出てきたから裕ちゃんにがっついてみた。
募金活動のせいか嫌な顔はされなかった(笑)
終わって楽屋に戻るときも笑顔だった。
その笑顔はオレを勘違いさせるには十分すぎた。


てことで夜は裕ちゃんに推しジャンしてた。
裕ちゃんがいないときには小春ちゃんかまりっぺに推しジャンしてなるべく休まないようにしてみた。今のパワーとスタミナを測るために。
途中で燃料切れたけど(笑)
でもこんだけやれるし、それほど息が上がらないのは確認できたからいいか。
かなり向上してるのは確かだろう。
あとは明日以降どんなけ筋肉痛が出るかだな。


しかし7列で裕ちゃんに跳んでたら間に誰も跳んでなくてさ、結構気持ちよかったな(笑)
これで裕ちゃんに許されるとは思わないけど少しでもオレの気持ちを汲み取ってくれたらなとか妄想しておく。
裕ちゃんにがっつきながら色々考えたんだけどさ、オレ裕ちゃんとの思い出まで捨てようとしてたことに気付いた。
また少し『推しは変えるものじゃなくて増やすもの』の意味が分かった気がする。
結構深い言葉だよね。
座右の銘にしよう(笑)



遥ちゃんのことがなかったらこんなに無駄にピョンピョン飛び跳ねなくて疲れなかっただろうけどここまで楽しくなかったかもね。


佳林ちゃんとさゆきはやっぱリボーンの稽古だったみたい。
もりてぃーがブログに19時から稽古て書いてた。


昨日と今日と付き合ってもらった四様ありがとうございました。
他にも会ったたくさんの方々もありがとうございました。
今度はゆっくり飲めるといいですね(o^-')b
お疲れさまあさ\(≧∇≦)ノ