桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

祭りの後

土日にスマイベとドリムス。紺行ってきたんだけどさ


めいめいが気になって気になって。
握手の距離で会ったらもんのすんごぉーーーーーーく可愛かったんだよ。
家に一人欲しい(笑)
歌も上手だしダンスも決まってるんだよ。
推しメンに加えてしまおうかどうしようか。
そしたらスマにがっつくモチベーションになるしな←
そのめいめいは今日も大宮に来てたらしい。
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11037259226.html
帰りに寄ってくればよかったorz


やっべ、書くとますます気になってくるな。
てゆうか新たな推しの低年齢化が激しい今日この頃。
昨日だってドリムス。メンに会えたのもそれなりに嬉しかったけどさ、エッグの方が浮かれモードだったし(笑)
とうとう小学生が2推しになっちゃったしな(爆)
1推しも小学生みたいなもんだし←
さてこれからどぅーなるのでしょうか(笑)