桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜申込み

今日妄想しててふと思い付いた。


遥ちゃんの誕生日ていつだっけ?と。
確か10月の20何日だったなと曖昧な記憶(;^_^A
仕事中だったためにすぐには確認できず帰宅して確認すると
10/27裕ちゃんと圭ちゃんの日じゃん!!
てことで、遥ちゃんの生誕祭を期待して2回とも申し込んじゃった(笑)
もし当選して本気に遥ちゃんだったらこの前よりも更に痛い姿を裕ちゃんに晒せる(爆)
UFAさんUFIさん是非とも宜しくお願い致しますm(__)m


ついでに調べてみたら、11/8(裕ちゃん、かおりんよっすぃ〜)は長澤和奏ちゃんの誕生日、11/9(なちかお圭ちゃん)は田辺奈菜美ちゃんの誕生日の前日、11/24(ゆゆよしまこ)は竹内朱莉ちゃんの誕生日の翌日。
このへんドリムスヲタじゃなくてエッグヲタで埋め尽くされたら笑う(笑)


裕ちゃんついでに、VINOTECA STAGEの9月の予定が公開されたわけだが、オレはゆきどんに義理を果たすためにチェックしてるんだけども、ゆきどんのライブは夜勤の日。しかも前日は生タマゴShow!と夜明けリリイベだし。
またダメだなorz
他の日程を見たら裕ちゃんもやると。
予定公開の翌日だから無理☆カナと思いつつも予約の電話をしてみた。
案の定既に満席とのこと。
ゆゆヲタ必死杉(笑)
まぁ他の日程については確認してないから何とも言えないけども。
裕ちゃんがオレ見てどんな顔するのか興味あったんだけども、遥ちゃんのお誕生日まで持ち越しだな。
てかドリムス紺で見えるとこ引いてくれればそこで見れるわけだが。