桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10期メンバー発表


間違ってたらごめんな。


飯窪はるな
石田あゆみ
佐藤まさき






そしてオレの遥ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
工藤遥
\(≧∇≦)ノ


やったねやたねやったねー\(≧∇≦)ノ






さて、今後のオレのヲタ活について検討するか(笑)




千奈美に1階スタンドに裕ちゃん圭ちゃんかおりん梨華ちゃんBerryz工房℃-uteがいるのは確認できた。
ももちの前ではるかはるか叫びまくったわけだが(笑)


終了後追記。
まりっぺもいたのに書き忘れた。


アンコールのMCに10期も出てきて最後の曲は10期の4人も一緒に歌った。
遥ちゃんは本当に娘。に入ったんだな。
なんか見ててジーンとした。


あとオレ娘。紺参戦に乗り気じゃなかった訳を思い出した。
なぜか紺の雰囲気に馴染めないんだよね。それは時間が解決してくれるような問題じゃないし。
遥ちゃんがいたからってそれは簡単には解決しそうにない。
そうはゆっても応援するからておてまみ置いてきたから頑張らないとね。
果たしてベリと両立できるんだろうか。
先ずはお披露目イベントが楽しみ。