桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。Inハワイ写真集「アロハロ!モーニング娘。2011」発売記念握手会のお知らせ

モーニング娘。の写真集「アロハロモーニング娘。2011」の発売を記念して、握手会を開催します。


2011年10月19日(水) 19:00〜 福家書店 新宿サブナード
握手会メンバー:道重さゆみ田中れいな鞘師里保鈴木香音
整理券配布 10月1日(日)(土) 9:00〜より開始させていただきます。


→詳しくは、福家書店ホームページ イベント情報をご覧下さい。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

http://www.helloproject.com/event/1109291700_event_musume.html

まさか後で追加で10期を投入したりしないだろうな。
当日は早番だから参戦可能なわけだが(笑)
娘。先輩メンバーに顔を売っておくのも手だけど。
もっと先輩には嫌われてるけども(笑)
残ってたらその先輩に会いに中野行くついでに買ってこようかどうしようか。
愛佳がいれば今すぐにでも参戦決めるんだけどな。


てことで愛佳がいるのをライブ中になんとなく思い出してたり。
で考えてみたら、今回のツアーは欠席してるけど以降娘。現場に行けば愛佳もいるはずなんだよね。
そこに完全なる遥推しとして顔出したら・・・・どうせ覚えてないだろう。たまにしか会えなかったからな。
もうずっと会ってないし。
遥ちゃんは次からリボーンのブログに「モーニング娘。工藤遥です」て書くの☆カナ


関係ないけど早いとこカリンプロジェクトも発動してくれない☆カナ
そしたらB系は切り捨ててもいいのに←