桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的な

今日のイベで年間350回目を達成。
その相手は・・・・


もったいぶってみた(笑)
裕ちゃんか圭ちゃんのどっちかでしかないのに(笑)


なんと約2年半ぶりの圭ちゃんとの握手が今年350回目の握手に。
まぁ運命は感じないけども(笑)
圭ちゃんもハロプロ卒業以来会ってなかったんだな。
去年安倍内閣見に行ったけど。てか今月のドリムス。紺で見たけど。
しかし圭ちゃん小じわが多いな(笑)
そうゆう意味では裕ちゃんよりもババくさい。


そういやM-Lineイベて初参戦じゃね?
書き忘れてたけど、オレの席は2回とも最後列だった。
まぁそれでも1回目はD列で2回目はF列だけど。
つまりハロプロで使う時の半分しか入れてなかった。
入った瞬間、後ろのスペースの広さに吹いた(笑)
やっぱ平日は厳しいよね。


あと開演前の募金活動にたぐっちが立ってた。
一人で。
まぁいつものスタッフがすぐ脇に立ってたけどさ。
あ、今日のアシスタントはたぐっちなんだて思った。
佳林ちゃんもこれやらされてたのかと思うとやるせないな。
新人ならいいだろとも思わないけどさ。
てかもしも遥ちゃんが娘。に入ってなかったらずっとあそこにいたわけだ。
そしてウザイと思わせるくらいがっつけたわけだ(笑)


で、握手後はいつものようにあっちゃんが。
募金箱の中覗いてみたら結構入ってたな。
オレはたぐっちとあっちゃん計4回で1kくらい募金した。
そういやパシイベ行くからてゆうの忘れてたな。まぁたぐっちだし←