桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday HARUKA!!

モーニング娘。10期メンバー 工藤遥ちゃん12歳のお誕生日おめでとう\(≧∇≦)ノ
そしてモーニング娘。加入おめでとう!!
これがスタートだから。
これから歌もダンスもお芝居も、もっともーっとレベルを上げて
ますます光り輝けるように頑張ってね。
オレはずっとずーっと応援してるから(^_^)v


いいなぁまだ若くて(笑)
オレの娘みたいな歳だもんな(爆)
実際遥ちゃんの人生よりもオレの婚姻歴の方が長いし。
そんな娘に惚れこむとはオレも立派なヲタになったもんだ(笑)
今年の4月のひょんな出会いからあっとゆう間にここまできたけど、すべては運命だったんだろうなと思う。


去年初めて会った時はまだ入ったばっかりで今よりもっとちびっ子で成長に時間がかかるんだろうなて思ってた。
でも負けん気が強くてこの業界には向いてそうだな、将来が楽しみだなとは思ってた。
それが今年の4月に再会した時には急成長を遂げていて、たったの一言でオレの心を鷲掴みにした。
あのチャリティイベントが無かったら。ベリを追っかけて名古屋に行っていたら。
ももちに強力にがっつき始めて3年が過ぎた。そろそろ節目なのかなと思わないことも無い。
ラクーアでももちと遥ちゃん同時にがっついてみたら今後の方向性がハッキリしそうな気がしなくもない。
でも新人の小学生と中堅の大学生を同じものさしで比較するわけにいかないし。
理屈じゃなくて心で感じろてことか。
どっちが1推しになるにしろ2推しも大切にしていきたい。
娘。にがっつくの苦手なんだけど、苦手意識を捨てて遥ちゃんを応援していけたらなと思う。


遥ちゃんおたおめ\(≧∇≦)ノ