桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

忘年会

結局最後まで見た。
前半の今年の振り返りトーク終盤で飯田圭織さん乱入。
打ち合わせしにきただけなのにとりあえず出ろと(笑)
℃メン相手のせいか貫禄あるな。
トーク1時間の後は1時間のカラオケ大会。
抽選で歌う人を決めるんだけど舞ちゃんなかなか当たり引けないし。
適当に順番と曲くらい決めとけよ。
まぁ台本無して設定だから仕方ないか。
しかしみんな鍋にがっつき過ぎだから(笑)昼飯食えなかったのかお預けだったのか普通にがっつりおじやまで食ってるし(笑)
やっぱオレなっきぃのルックスと声は好きだな。でもなんであんな子になっちゃったんだろうか。残念だ。
それに引き換え舞美さんの純情可憐なこと。天然なだけか(笑)あの白い太ももも魅力的だったな(爆)
千聖はいい声してるけどノド痛めそうな発声だな。
舞ちゃん大人っぽくなってきたな。もうなのかまだなのか中3だもんな。
オレは楽しく見れた。


さ、軽くテンション上がったところでゆりと握手してくるか。