桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会終了

握手会はまいまいと佐紀ちゃんが居なかった(´・ω・`)
順番は℃は舞美さんからでベリは梨沙子からのいつもの。




千奈美にベリメンにはオレの髪について聞いてみた。
梨沙子から茉麻までは好感触だったけども、千奈美は普通と(笑)
自分ではかなり桃色になってると思うんだけど、光の加減で分かり難いかも。
まぁ千奈美はオレンジじゃないから関心無かったんだろうな(笑)
最後のももちはそのやりとりを見てたぽいから、そこから繋いで話してみたけど特に返答無し。
聞いてなかったの☆カナ


これでネタは揃ったからこれから髪切って明日に臨もう。
茉麻梨沙子がしっかり反応してくれるといいけど。
千聖には今日お誕生日おめでとうゆっちゃったからな。握手会で千聖のあんな笑顔見たの初めてな気がする。明日は翼先輩てゆってみよう☆カナ
明日もまた舞美さんの笑顔に会えるなんて嬉しすぎる(*^o^*)
ももちにはなんてゆえば喜んでもらえるんだろうか。もう4年も1推しなのにまだ分かんないや。
てゆうか好きすぎて、好きだとしかゆうことが思いつかない。
これじゃ6ループも持たないな(笑)