桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Bye Bye Bye!

昨日着たんだけどまだ応募してなかったから今日応募完了。
なっきぃとかみぃたんとかあいりんとかえりかちゃんとかちっさーとかまいまいとか会えたら嬉しいな。
栞ちゃんには会えないけど。
なのに推しメンアンケートには栞ちゃんの名前があった。
オレはなっきぃにしか入れてないけどさ。
おまけのDVD見てみた。
PVのダンスショットバージョン。
寄ったりしてサイドのメンバーが切れたり重なって後ろのメンバーが見えなかったりしたけどまぁいいか。
6人をじっくり見てみた。
やっぱなっきぃが1番だね。オレ基準だけど。
そして驚いたのがみぃたんのダンスがなっきぃにかなり近いこと。あの美貌と歌とダンスにもう少しで舞美専ヲタになるところだった(笑)でもなっきぃが一番。℃-uteではね。
愛理可愛い。でも愛理のダンスは今一な気がした。可愛さではなっきぃに匹敵するハイレベルだけどさ。オレ基準で。何がどうと言葉にはできないけどなっきぃのダンスみたいに感じるものが無くて残念な気がした。可愛いから大好きだけどさ。
えりかちゃんのダンスは弱いんだけどさ、あのスタイルのせいかすっげぇカッケー。桃とは大違いだな(笑)いやオレは手足の短い桃が大好きだけどさ。
千聖のダンスは面白い。凄い時とダメなときの格差が大きいしムラがある。てゆうかさ、体がエロくなったな(笑)オレ基準で。なんか脚がエロい。乳もデカイし。
まいまいは何とも言いようが無い。良くも無く悪くも無く。オレ基準で。背が伸びたね。今成長期だからもうちょっとしたらいい女になりそうだけど。
やっぱなっきぃはダントツだな。笑顔がたまらないしダンスも萌える。でもその上を行く桃って凄いな。笑顔なら愛佳ちゃんも負けてないし。3人に同じようにがっつけたらいいのにな。
日曜のライブが楽しみ。
もちろん来週のイベも。
四様のが当たりそうな気がする。
ぱPさんにも当たりそうな方を送っといた。
みんながハッピーになるといいな。