桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキューイベ@ラクーアガーデンステージ

テキトーに感想とか。

セトリ
甘酸っぱい春にサクラサク
MC
ビコハピ
幸せの途中
ポーズ合わせゲーム
超HAPPY SONG


リハは超HAPPYだけだった。


整理番号が300,400番台だったから後ろのスペースでとにかくももちに推しジャンしてた。
跳べばチビッコももちもよく見えたし。
跳ばなくても茉麻梨沙子と舞美さんは難無く見えてたけど。

ももち可愛い。
改めてよく分かった。
舞美さんと何度も見比べてみたけど、舞美さんはめっちゃ素敵な女性だけど、オレにはももちの可愛さの方がたまらない。


今日のももちは握手会での発声をセーブしてた。
だから表情で返事してた。
1回目:ももち可愛い。
普通なら知ってるとか返されるはずがただただニコニコしてた。
2回目:オレままちと同い年みたい。
驚きなのか疑いなのか、斜め上を見てはぐらかされた感じ。
3回目:楽しかったありがとうまたね。
ニコニコしながらうなずいてた。
2回目のみ微妙だけど、いつもよりは概ね好感触で良かった。
と思っておけば幸せなんだ(^_^)v


茉麻にはガッカリした。
せっかく髪切ってったのに何もゆわないんだもん←
仕方ないから最後に梨沙子に聞いてみた。
☆P<オレ坊主の方がいいでしょ?
りー<(うなずく)
☆P<だよねー
りー<(うなずく)
聞くタイミングが悪かったな(笑)
きっとあの時の梨沙子にとってオレの髪型なんてどぅーでもよかったんだ。
てかそもそもオレなんてどぅーでもいいんだろ(笑)
最初に二人にストレートに聞けばよかったな。
まぁいいか。今度また聞いてみよう。


℃メンには1回目に舞美さんにいつも通りに、千聖にまた誕生日おめでとうてゆっていい笑顔が見られたら。
あとはありがとうありがとうて感じ。
慣れてない上に光速だし疲れてるから気が効いた言葉が出てこなかった。
オレなんて所詮ももヲタだからしょうがないよね。


昨日も今日も大好きなももちに激しくがっつけて幸せだった。
ありがとう、またねももち(^o^)


絡んでもらったヲタのみんなもありがとう、またね(o^-')ノシ