桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

安倍内閣

夜公演見た。
佑ちゃんのゆうとおり結構泣けたな。


しかし、肥後ちゃんワンシーンだけ?小春ちゃん出番少なっ!なっちの出番大杉て思ったら、なっちの主演舞台だった(笑)


でも少ないながらも小春ちゃんには泣かされたし、カレー食いたいて思った(謎)


肥後ちゃんがさ、もう信じられないくらいに悪女で良かった\(≧▽≦)丿
名演技でさ、もう本当に嫌な奴なんだ(笑)
お陰でますます惚れた(*^_^*)


実は肥後ちゃん以外考えてなかった偏ったヲタなんだけどさ、なっちは凄いし、圭ちゃんもしっかりと演技してたし、小春ちゃんも大人になったなて思った。


もちろん男性の俳優さん方も素晴らしかったし。


でも、話の流れ的にオレの好みじゃなかった。
肥後ヲタ的にも1回見れたらそれでいいし。
姿が見えたのはワンシーンだけだったけど、声の出演も気付いたし、肥後ちゃんを感じられて良かったな。


開演前にアンドリウ兄さんが前通路席に着くのが見えて裏山だった。
終演後に将護さん発見して駆け寄る。
会話しながら出て行くと肥後ちゃんイター\(≧▽≦)丿
その場で将護さんとがっついてたらカーテン引かれてビビった(笑)
知り合いだけどただのヲタだし。
まぁさすがにそれより奥には入れてもらえなかったけど。
肥後ちゃんにクリスマスプレゼントも渡せたし、会えてこっちもいいクリスマスプレゼントになったな。
素敵な舞台をありがとうございました。


メリークリスマス\(≧▽≦)丿