桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エノケン、笠置のヒットソングレビュー2

昨日書くの忘れてたからとりあえずコピペ。


先週に引き続き2回目の参戦。




最前センターゲットー\(≧▽≦)丿




肥後ちゃんには上手がいいてゆわれてたけど、予約席だらけで下手側に案内された。

まぁそれでも凄い近さだったし、最後は肥後ちゃんが目の前で歌ってくれてド迫力だったけど。

てか予約できるんだったら整理番号とか関係無いじゃんて思った(笑)



先週とは出演者が3人も入れ替わってる。

肥後ちゃんとニイナさんとユカノさんが代役で4公演だけ出演中。




で、先ず率直な感想。




肥後ちゃん買物ブギでおばさんパーマ似合い過ぎ\(≧▽≦)丿(笑)

正直笑い転げたかった(爆)

いやマジではまり過ぎだから。

さすが名女優だね(*^_^*)




今日はお客さんいっぱいで盛り上がった。

よね?

最前でステージしか見えないし周りの音も聞こえないし盛り上がり具合はよく分からなかったけど。

オレはなるべく盛り上がってたから。



やっぱ推しメンがいるとこっちも気合が違うな。

一応あかねのAのつもりで久々にぁみにぃのAを着けてみた(笑)



結構頑張ったつもりだったけど、やっぱ慣れない現場はやりにくいな。

まぁ分かりやすいポイントでは手拍子したり声を張り上げたりしたけど。




そうやって動いたり声出したりしてると楽しい。

やっぱライブは楽しいよね。




他に感想とか。




最前はド迫力でいいなと思う反面、あまりにも近過ぎて手足が当たるんじゃないかとちょっとビビった。

そしてあまりにも近過ぎてステージ全体がよく見れなかった。

まぁほとんど肥後ちゃんしか見てなかったからそれでもいいんだけどさ。



肥後ちゃん可愛いな。

買物ブギ以外は(笑)



ユカノさんの右足の親指の皮が剥けたところが痛々しかった。

絆創膏貼ればいいのにて思った。



ニイナさんがすっごい可愛かった。

それはぱぴおさんと意見が一致した(笑)




なぜか肥後ちゃんが踊る姿は妄想できていた。

だから実際に見ても何の違和感も無かった。踊れそうな顔してるし。ソックリだけど踊れそうな顔をしてないお姉さんはすっごい美人だから踊れなくても別に構わない。

もし三億円少女の民子しか見てなかったら感じ方も違ったのかもしれないけど。

安倍内閣でパントマイムとかやってたのもあるのかもしれない。軽く踊ってなかったっけ?




肥後ちゃんは頑張って踊ってた。

そのうちに額から汗が噴き出してきた。

将護さんを思い出した。熊井ちゃんも。

真面目に一生懸命やってる証拠の汗。

肥後ちゃんの好感度アップだね(o^-')b

そういや舞美さんも汗っかきだな。




肥後ちゃんいい顔してるなて思った。

肥後ちゃんの足がキレイだなて思った。




他のみなさんも素敵だなと思った。

じゃなきゃあんなに人が集まらないよね。




でもオレ気付いちゃった。

オレはやっぱアイドルヲタクなんだって。

エノケン・笠置はオレの趣味じゃない。

やっぱハロプロの曲で果てしなく盛り上がるのが好きだ。



でも明日も行く。

肥後ちゃんはもちろん出演者のみんなが好きだから。

オレなんかが行って打って喜んでもらえるのならば。

でも明日で終わりなのが心苦しいな。

オレの本命はやっぱももちだしベリだし、そうそう浮気してられないしね。

肥後ちゃんは可能な限り追っかけるけど、虎姫一座はね。

ニイナさんも可能な範囲で追っかけたいけど(笑)




帰りに出演者の方々がお見送りしてくれるんだけど、アビのAですよねとかハッキリ言うから違いますとか言うのもなんだからニコニコして肯定おいた。

そして肥後ちゃんも反応したけど、そのAは?みたいな言い方だったからアビさんのて言ったら怒って蹴られた(笑)

楽しいね、そういう関係。ももちにそんなこと言ったら・・・・今度やってみるか(笑)

そして最後にあゆみさんまで、あゆみのAですよね?てあまりにもハッキリ言うから可笑しくって、はいそうですって言っておいた。

ここの人たち面白いな。




明日はチンドンをSTKしてから参戦予定。